☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2012年06月

近況あれこれ

すっかりご無沙汰のラブ家です

久しぶりに一人自宅に帰り 更新してます


まったり田舎暮らしを満喫しているラブちんです


朝夕 水田の水回りを兼ねて散歩します



散歩中
昨年 はハチ犬も一緒に散歩してたのにな~~~~~


つい思い出してしまいます


やっぱり一匹じゃさみしいね 。。。。。。









5月の25日に植えた稲の苗も 日に日にしっかりしてきました


今年は栽培面積を昨年の約3倍に増やし

お父ちゃんやる気満々です

早苗

 



おまけの写真


庭の隅にあるグミの木

グミすずなり
庭に咲く花




田植えが終わって

庭の草取りもして



量は多くないけど 玉ねぎやにんにくの収穫をして


草ぼうぼうになった畑を耕し



そのあとに  キュウリ・ナス・トマト・ねぎの苗を植え


枝豆・トウモロコシ・小松菜の種を撒いた




することがなくなったので 墓地の草取りをして・・・・・・



やることはすべてやった!




さあこれからは自分のための日々だね


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto