☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2011年09月



夏の思い出

記事としては古いけど


夏休み恒例 お孫達がお泊まりにやってきた

孫娘のナナは かつて我々夫婦が住んでいたお家(ナナに言わせると 可愛いお家らしい)がお気に入りだけど

残念ながらこの夏はお祖父ちゃんの実家

それでも文句も言わず 弟と元気に過ごしてくれた


老犬ハチをとても可愛がってくれて
夕方の散歩の時は 毎回ハチのリードを引いてくれた

ハチも太い尻尾をフリフリさせて とっても楽し気だった




ラブちんもいるんだけどネ 。。。。。。


小さい子には

おとなしくて優しいハチの方が人気だったわ ><




弟が ラブちんと遊んでいる所らしい ↓
絵 

ナナ 画




プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
