☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2011年03月



可愛そうなラブちん

ご要望にお応えして・・・


別に怪我をしてる訳じゃないんです

そんなに変ですか?


お父ちゃんの脚用サポーターを

すっぽり頭にかぶせられたラブちん


悪戯したのは ラブ兄


可愛そうなので お母ちゃんが取ってあげたのに


呼ばれたら 懲りもせずに また のこのこと近寄っていく



そして また すっぽり被せられて 思いっきり笑われる






この後すぐに 外してあげました


悪戯好きのラブ兄は もう帰って行ったから

もう安心!








リフォーム 安全祈願

実家の水廻りリフォーム工事に入る前日

近くの神社で 工事の安全の祈祷をお願いしました



お酒・お水・塩・米を用意して

家の四隅と中央に 三回ずつ撒いて下さいとの事

リフォームー2
リフォームー3


神社でもらったお札を竹にくっつけて 現場近くに立てた
リフォームー7


工事が無事終わりますように(祈願)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
