☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2010年02月

久々 近況報告

ブログをしていて 最も恥じること。。。

更新が滞って スポンサーサイトが掲示されること

やってしまったな~~~  大汗


今日は 日本全国 22・2・22 めでたく 大ぞろ目 ☆ ☆ ☆の日ですね



すっかり ご無沙汰のラブ家ですが
 
 ラブちんも飼い主たちも元気です




昨日は 娘のところに出かけてきました

実は 娘たちは住まいを建設中なんです

ななハウス


↓の写真は ず~~っと前の物で
1回目のペンキ塗りをしている時の写真です
ペンキ塗り

今回3度目の外壁のペンキ塗りをするというので その手伝いに行ってきました


実際は2回塗装すればOKなんでしょうが 足場のあるうちに もう1回塗っておこうという事

まあ 私はほとんど孫のお守りですけどね

これが結構ネ 重労働なんですヨ

夕方5時過ぎまで頑張って
粗方終わったようですが まだまだ気になる個所がいっぱい

また 日を改めて出かけることにしましょう 


オマケの写真 その1
 
  ルームミラーに映るラブちん
車内のラブちん


オマケの写真 その2
  
  宮島SAの紅梅 
  満開でした
SA



以上 ラブ家の近況報告でした



そろそろ 田んぼの方も忙しくなりそう

そうなると 農業日記的な色合いが濃くなってくるかな~~



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto