☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2008年02月



My name is ・・・・

昨日(28日)は暖かなラブ地方でした
日本列島お日様マークが出てましたね
皆さんの所は如何でしたか?

そんな春近しの日だったんですが
一日中 お昼ご飯をとるのも忘れて 犬服を縫いヌイしてました

午後3時やっと出来上がり

さあ さあ 着てみてチョ ♪

『ラブちん おいで~』 と呼ぶと
 早速 頭を突っ込んできました
2008_0228画像0007

さほど嬉しそうにないのは気になるところですが・・・ (^^;


ほぅ~@@  ピッタンコ!
心なし ちょっとスリムに見えたりもします

おめでたい(?)紅白の縞々シャツです
その背中が なんだか寂しいので 名前を貼りました

2008_0228画像0006-1


『 My name is  らふちん  』  (^^ゞ
(手芸店にはカタカナはナシ・濁点の文字ナシなので・・・)

名前の件はともかく

ラブちん 気に入ってくれたようです

お昼ご飯を食べるのも忘れて作った甲斐があると言うもの 

遅い昼食をとって 試着散歩にいきました
さんぽ
 (携帯写真)

ラフち~ん
サイズにゆとりがないので 暫くはこのままのサイズでお願いしますよ



ブランケット& さき織りバック

お稽古 作品 ♪


ブランケット (サイズ100cm×60cm)

本当は2枚繋いで 大判サイズのを作るつもりだったけど
繋ぎ目が綺麗に出来ない
なので 一枚ずつ それぞれで使うことにした

仲間の皆さん ナイスのアドバイスありがとう~

ブランケット





さき織り 手提げバック (サイズ横32センチ 深さ22cm まち付き)

センスが。。。。イマイチなのね
まあ 丈夫は丈夫です (苦笑)
若い方の感覚を見習いたい 

さき織バック



縦糸が余ったので もう一点

さき織り 小さめバック (サイズ24cm×20cm まち付き)

材料は娘のシャツブラウスを裂いたもの
生地が良かったので 捨てるに捨てられずいた
役に立って良かった

さき織ブルーバック






今 秋の展覧会に向けてバック生地を織ってます

今度こそ 今度こそ 納得できる物を作るぞ!


ラブちん 暖かい?
2008_02260026.jpg

あたしが姐さんYO

25日 月曜日 晴れ♪

ユキちゃんのママが
「お天気がいいから 一緒に散歩にいこう~」って TELをかけてきた

「久しぶりだし ラブも喜ぶし OK~♪」

「じゃあ 田んぼで待ってるから~」 って (プッハッ!!)
(↑どんだけ 田舎なんでしょ?)


大急ぎで仕度して いそいそと出かけました

ラブも状況を察して ルンルンで急ぎ足 

土手の中ほどに入った頃 それぞれのリードを放して自由にさせます

そこで 妹的存在のユキちゃんに

「 くれぐれも 言うちょくけど あたしが 姐さんじゃけぇ~ 」 
2008_02260002.jpg

をアピールするラブ姐さん 汗

動画にすると こんな感じ 大汗



今にも一騒動起きそうな雰囲気なんですが
そこは女子同士 意外にあっさり終っちゃうんです (ホッ!)


さあ 仲良くなったら ボール遊びでもしましょ ♪

「 そ~れ ♪ 」 と投げると 
先ずラブちんが飛び出して 
その後を追うようにユキちゃんがダッシュするんです

そして 玩具をゲットするのは 勿論 先に出たラブ姐さん☆
さすが ボールの女王ラブちん (自画自賛)
2008_02260005.jpg



我先にと走り出て 「とったぞーー!」と得意げに戻って来たら・・・・


あれれ~? 
ユキちゃんは 既に ゴールに到着
なんど試しても 結果は以下同文 ♪
2008_02260015.jpg


ユキちゃんは出足こそ遅いけど ちゃんと追っかけてるんです
(いや そう思う。。。。)


真相を知るべく 動画分析して見ました




あああ~~~~ ユキちゃん ズルしてるぅ~
何度やっても こうなんです

向きを変えるタイミングが練習したみたいに ピッタリ合ってる ♪
いいコンビだね~~~


☆ 余 談 ☆
ユキちゃんと一緒に歩いていると よく 「姉妹? 親子?」って聞かれるんです
飼い主 いやコギ飼いさんなら 見分けはつくと思うんですが
コギをあまり知らない人は コギはみんな一緒に見えるらしい


お姉ちゃんがいっぱい

散歩の時間が 丁度小学生の下校の時間だった
人が大好きなラブちんは
小学生のグループが遠くからやってくると 目を輝かせます
そして 散歩の足を止め お姉ちゃん達の反応を待ってます
私は後ろからしか見えないので分からないんですが
多分ホェ☆と 自分なりの一番いい笑顔で見てるんじゃあないかな と思います

(補足  ラブは底にコロコロが付いてるシューズを履いてる女の子は苦手
寄って来られたら 逃げ回ります)

案の定 お姉ちゃん達は
「可愛い~~~」と駆け寄ってくれます

飛びつきを止めさせようとするんですが もう聞いちゃあいません  汗

キャッハー!!
 おねえたんがいっぱい ♪
キャッハー!!


そして どの子にも不公平のない様に 万遍なく順番に挨拶して回ります
犬のクセして 八方美人なんですね プハッ!(^ω^)


お姉ちゃん その1
おねえたん♪




お姉ちゃん その2
おねえたん2




3人目のおねたんにも 忘れずにご挨拶
おねえたん3



さあ さあ お姉ちゃん達 道草食ってたら お家の方が心配するからね
早くお帰り~ ♪

いっぱいナデナデしてくれて ありがとネ


土手をランランして遊ぶ事も楽しいけど
こうして人に出会って
「可愛いね~」と声をかけて貰うのも幸せなラブちんなのです


この日はお天気も良かったので ちょっと遠回り ♪

右に折れると 家に近いのを知ってるようです

『こっちに行こうよ~ 』

2008_0222画像0013


暫く踏ん張ってましたが・・・

いやいや ここで主導権を取られちゃあいけません

私も頑張りましたよ

『ラブち~ん ナデナデ~ 』 の言葉に 即反応

単純だね~ アハハ!


おかげでこの日は1時間の散歩(道草なし・・)
結構な気分転換 & ダイエットになったと思います


オマケ ♪ ↓

続きを読む

どんだけ~~@@ な一日

今 ラブ市のデパートで 大黄金展 が開かれてます
2月20日(水)~25日(月)までだそうです

用事があって 行ったついでに 覗いて見ました
まあ キンキンキラキラ 目がくらむほどの金製品の数々

触っていけないものは 「お手を触れないで下さい」と注意書きがあるけど

中には「どうぞ 触って見てください」というのもありました
なんなら 持ち上げて見て~なんてね

因みに『 どうぞお持ち帰りください~ 』は皆無でした 爆々

↑のサイトに載ってるものは A4サイズの半分程の大きさですが120kg @@
とても持ち上げられません

お値段にして4億?とか @@

あれこれ ご紹介したいところですが 残念! 撮影禁止でした

金製のすき焼き鍋(4000万円)で 阿知須牛を使ったすき焼きをしてました


どんだけ~ぇ~ぇ~~!!!

驚きを通り越して  もう笑うしかない。。。。

一度にコレだけの金塊を見ると 金はもう飽きあきです 笑

買おうとも思いません


いや ジャンケンポン!で勝ち残った人に差し上げます

・・・って 言われれば本気だしてやりますけどね

おまじないなんかして 爆

おまじないと言えば
手と手をわざとひねって合わせ その中に出来た小さな穴を覗いて 
グウ? or パー? or チョキ?なんてね!

まあ なんの根拠もないのに真剣になって占ってました

皆さん やってませんでした? アハハ!






話は変わって

市内のある文具のお店 Cross Land で 万年筆の無料修理をしてくれます
但し部品など交換する場合は有料です

特に商品を勧められたりは ありませんでした
眠ってる万年筆があったら出かけてみるのもいいかも~ですね
20日(水)~21日(木)です

私も いい物じゃあないんですが
使わなくなった物が2本ありましたので 恥を偲んで行ってきました 汗
  ↑この事もある意味不思議~

使わなくなって30数年は経ってるでしょうか。。。。。

インクの通る道が詰ってました
綺麗に洗ってもらって 無事使用可能になりました

万年筆


修理してくださった方曰く
『 まだまだ 20年は使えるよ  次ぎの代でも十分いけるでしょう 』 
って !

ラブ家の子供達よ 形見に貰っておくれ~~ 

ボールペンしか使われてないんだろう とばかり思ってたんですが
万年筆を使ってる方は 今現在も 結構たくさんいらっしゃるそうで。。。

因みにお店にあった 高級万年筆 30万円 @@ でした


そんなこんなで 今日は随分太っ腹~になったラブ母
こんな物お買い上げしてきました

お掃除グッズ ♪

100均でも十分なんですが
金塊を眺めた流れから  ついつい衝動買いしてしまいました 大笑

掃除グッズ



たまごちゃんと一緒

もお 見飽きたよ~ って方もあるかと思いますが  汗
今日のネタも いつもの散歩道です  笑

だってね ココは唯一 ラブ姐さんをノーリードに出来る場所なんです
勿論 他のお友達がやって来たら 素早くリード着けますけどね

昨日はお気に入りのたまごちゃんを持参しました
私のジャケットのポケットに忍ばせて
時々 キュッ♪キュッ♪って鳴らすんです
その度に 振り返って WAN!WAN!
現地に着いた頃は 気分上々 ノリノリ~♪です

ひとりぼっちは ちょっぴり寂しいけど
  ランランして 寂しさわすれようね 


早速 『遊ぼう♪』のおねだりです
投げてよ~


いやいや ちょっと待ってチョ ♪
近所のWANちゃんのお通りですよ
近所WAN


ラブは近づきたくて キュ~ン キュ~ン鳴いてますけど
近づいたら 近づいたで 大声で脅してしまうのにね



はいはい じゃあ投げますよ~
投げるよ~



そ~れっ! 

ぽ~~~~ん♪

ラブちん ダッシュ!!   ダッシュ!!~
2008_0218画像0026-1




いけいけ  GOOー GOOー
2008_0218画像0027



こうして 一生懸命回収してくる姿も可愛いんですよ
2008_0218画像0030-1

とても4、50代のWANとは思えないでしょ? プハッ!


ところが何度も投げてたら 
偶にはコントロール悪くって 思わぬ方向に飛んでいってしまうこともあるんですね
地面に落ちて弾けた たまごちゃん
まるで生きてるように 藪の土手を転がって田んぼに IN !

普段はビビリなラブちんですが こんな時はとっても向こう見ず(><)

ヤブをものともせず 土手を下っていきましたよ
(土手を下る所は撮れませんでしたけど・・・・)

動画の枠 可愛いのが出来てましたネ
早速 使わせてもらいました



オマケの動画♪
おちっこした後 忘れずに ぺっ!ぺっ!
後ろ足で 砂けってます 汗





楽しかったね~
この日も 満足満足なラブ姐さんでした
土手



次回は なんで遊ぼうかな?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

春は名のみの~ ♪

春は名のみの 風の寒さや~ ♪

この冬は 前半暖かく もしかしたら暖冬か・・・と喜んでたら
この頃になって 雪はチラチラするは 空気は冷たいは・・・で
まさに 春は名のみの~のラブ地方です

今日は24節気の一つ雨水と呼ばれる日
因みに雨水とは・・・・だそうです

空から降るものが雪から雨に変わる
流れから言うと 立春→雨水→啓蟄 なんですね

そんなこんなの昨今ですが
雪国の皆さん いかがお過ごしでしょうか
一時お休みされてるブログもありますが お元気なら良しです
一日過ぎれば確実に一歩春に近づくわけで・・・・
もう少しの 辛抱ですよ~
元気な姿が見れるのをお待ちしております

ラブの散歩道の梅の花も ボチボチ開き始めました
昨年のラブブログを繰ってみるとこんな感じ
やはり今年は やや寒いんでしょう
昨日 TVで桜の開花予想を報じてましたが 例年より3~4日か遅れるそうです
なるほどね!

梅の花




さて ただ今 姫様真っ最中のラブ姐さんですが
ちょっと油断すると可愛いおパンツを脱ぎ捨てて
無邪気に遊んでくれてます
そうなると お母しゃんの掃除が大変な訳でして
思案に思案を重ねて こんなの作っちゃいました

以前より少しはマシになりましたが・・・
まだまだ改良が必要です

イメージは 女子レスリングのユニホーム

 気合だ! 気合だ! 気合だ!

2008_0217画像0001-1


反応ナッシング! (>ω<)

 

続きを読む

丑三つ時(うしみつどき)さんぽ(≧▼≦;)

突然ですが
飼い主が思うに ラブは大体無駄吠えはしない方だと思います
(訂正 いや思い起こして見れば 結構ある 大汗)

鳴く時は それなりに原因というか 理由があるようです


いつものご飯の時間になって
「ご飯ちょうだいよ~」
・・・とか
いつもの散歩の時間になって
「散歩に行こうよ~」
・・・とか 

そんな時に WAN! WAN! 鳴いて要求する事はほとんどないんです


まあ ボール投げをして遊んでる時等は
 「もっと投げてよ~」
 「もっと走ろうよ~」
興奮して 「WAN! WAN!」 凄くうるさく吠えますけどね

他には玄関のチャイムが鳴った時・電話が鳴った時・お湯が沸いた時・・・
いや思い起こして見れば 結構あるわ~(≧▼≦;)



そんなお利口なラブ姐さんですが  爆
先日 久々に 夜鳴きをしたんです

そう あの大雪の日(前記事)の事なんです
その夜 ラブ父は仕事で不在でした


この後は 長いので
読んで見ようかな~? と思われる方は『続きを読む』

続きを読む

雪やこんこ ♪

ラブ地方に この冬 3度目の雪が降りました
この雪は昨夜から 降り始め
真夜中(丑三つ時)もシンシンと降ってました
(↑この事について 泣くに泣けない裏話がありますが後日 記します)

今朝は辺り一面 真っ白な雪景色でした


散歩もスルーしたかったんですが
こんな事でビビってちゃあ 北国にはお嫁にいけない 
それに 私も細々ながらブロガー端っきれ!
ブログネタは命の次に大事です (ホント?)
寒さを堪えて 行って来ましたよ


いつもの土手は もう他のWANちゃんが歩いた形跡がありました
一番乗りじゃなくて ザンネ~~~ン!

まあいいさ 2番手だって 銀メダルだもんね (← 意味不明)

いつもの土手



さ~ ラブちんも走っておいで ♪

走っていい?


はいはい 思いっきり 雪の感触楽しんでね~


ランランラン


短いアンヨを 威勢良く揚げて

   嬉しそうに走ってます

調子が出たようです

キャッホ~ ♪
楽しいね~~~~~

雪こぎコギになってます
ラッシェル


あらら この冬始めての雪遊びなのに・・・

折角だから もう少し楽しげな お顔をしてくれない?

楽しい顔って どんな顔?







嬉しい顔って
(まっ いいか。。。。。)


雪遊びを楽しんでると ジワジワと私の足元も冷えてきます
靴下も濡れてきたみたいで 冷たい!
こんな事なら 色あせた長靴でも取って置くんだったわw
年末に捨てちゃったもんね 
マイシューズ


母しゃんは我慢するからさ

ラブちんは もっともっと楽しんでおいで~


今度は田んぼの方に下りて遊び始めました
いつもの田んぼ



ほら!  いくよ~

雪の塊を放り投げると
落ちた方向に 素早く走っていくんですが 見つけられなくて

『あれれ~? どこにいった?』 状態のラブちん
雪の中


これならどう~?

高く放り上げると

パック2


見事にパックン!

何度も楽しみましたよ
パック!


家を出るときは 頭痛で頭が重かった私ですが
帰る頃には 痛みはどっかへ飛んでいってました

ラブとの雪遊びがいい薬になったようです

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

これでいいのかな~?

犬ブログとは関係ない記事ですが
   思うことがあるので残します


2月11日 山口県岩国市長選がありました
岩国は米海兵隊基地がある街です
その基地に空母艦載機移駐の話があります
(ほぼ決定なんでしょうが・・・)

それに反対した前岩国市に 国は補助金0の制裁をしました
元々苦しい財政の地方町  補助金0は市の財政をさらに窮地に追い込みます

そこで前市長は辞表提出して 改めて「移駐容認」か否かを 市民に問う選挙をしたわけです

結果 投票率 76.26%(かなり 高い)
移駐容認派得票数 47,081票
                    > その差1,782票
移駐反対派得票数 45,299票

選挙後の街角インタビューでは
『 これで街も活性化する 』
『 反対だけど こういう結果になったんなら仕方ないね 
 いい町になって欲しいです 』

等々でした

(移駐に伴って騒音問題などの不安もあるでしょうが・・・)

そんな結果が出てすぐ
(報道によると) 沖縄で 米兵による少女暴行事件が起きてます
口々に 『再びこんな事件が起きて欲しくない』って言ってますが
今に始まった事じゃないでしょう
これまでに何度も同じような事件が起きてますって!

再び・・・ない 再び・・・ない  って言いながら
何度も同じような事件が起きているこの現実

そしてなんといっても 被害者がいるって事です
人格のある一人の少女の心に大きな傷を残してるんです

こういう問題をどう考えてるんでしょう
確かに補助金をもらえれば 市は経済的に潤うでしょう
一時的にはネ

これから2代 3代先を生きる子供や 孫 ひ孫が
今の沖縄のような事件に巻き込まれる不安は拭いきれません

私は岩国市民ではないので 意思表示は出来ませんが
あの街には 兄一家も住んでるし 甥っ子家族も住んでます
家も建てたのえで これからもずーっと住むでしょう

とりあえず 選挙結果で 空母艦載機移駐 あってもいいかも~ の結果が出たわけです
これは もう どうしようもありません


私は政治には疎いので 詳しい事は分かりませんが

今日の苦しさに負けて 
後世の住民が難儀をするような事だけにはならない様にして欲しい


ラブ姐さんの身の上いろいろ

夕べ 寝る前に
「ラブちん お休み~」
いつもするように 頭をナデナデしながら声をかけた 
すると んんん~? 

触るとビロードの様な感触のお耳に異変が。。。。

小さな硬い物が手に触った (ガーーーン!!)

なんだ! これは!

触ると痛いのか 嫌がって逃げる

こういう問題は ラブ父担当です 汗


朝一番に 見てもらいました

どうやら何か刺さってるようです

耳にトゲ


嫌がるラブちんを押さえて(私が・・・) ラブ父がトゲ抜き係り

悪戦苦闘の末 無事取れました!

どうやら昨日 水仙を見に行った時 山道を歩いたので
その時被害に遭ったらしい

我ながらナイスな ボディチェックでした

トゲを抜いたら 触っても嫌がらなくなりました

またまた メデタシな一件でした



そして 
昨日からになったラブ姐さん
しばらく 鬱陶しい日々が続きます  涙


カレンダーにはな丸つけました
2008_0210画像0005


フワフワベットは気持いいWAN!

先日 出かけたついでに ペットショップを覗いてみたら
店内ペット用品 30%OFFセールをしていた

そうだ!
ラブちんって ちゃんとしたベットがなかったよネ

リビングのコーナーにそれらしき物は置いていたけど
寝心地がお気に召さなかったのか いつ見てもお留守だったし・・・

思い切って買っちゃいました
(思い切る程のもんじゃあないけど  汗)




まるでラブの身体に合わせて作られたかの様に ピッタンコです
買っても使ってくれなかったら勿体無いな~って心配したけど
お気に召してくれたようです

ピッタシ!!



とっても気持良さそうに眠ってます
ムニャムニャ zzzzz
スヤスヤ ムニャムニャ

続きを読む

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

唐音の日本水仙

唐音の水仙
(クリックすると大きくなります)

島根県益田市鎌手の唐音海岸に水仙を見に行ってきました
山の斜面一面に
500万本(益田市観光協会のHPより)もの日本水仙が見事☆☆☆
はるばる100kmドライブ 行った甲斐がありました

あたちも行きました!
水仙いっぱい



看板

近辺地図はこちらです
明日お出かけの方の為に記事アップします (^^)


続きを読む

たまごの舞 ♪ & 今日の事件簿

ラブちんの 新しい玩具の仲間入りしたたまごちゃん

お目々ぱっちり まつげの長いかわいこちゃんです(^^)

プヨプヨしてて 押すとピコピコ鳴きます

ラブ姐さん とってもお気に入りです
2008_0203たまごちゃん0016

軟らかいのですぐに破壊されるかと心配しましたが

そこはやっぱり大人のお姐さん(^^;


加減しながら カミカミ ポ~ン して遊んでます
その様子を写真に撮ったんですが

動きが速くて ブレブレです
2008_0203たまごちゃん0014


2008_0203たまごちゃん0010



こんな時は やっぱり動画ですね

久しぶりにUPです

題して たまごの舞 ♪



続きを読む

ピカピカに輝いていたいの

本日は 私のほんのツブヤキですので
お忙しい方 スルーしちゃってくださいね

先日 夢のお試しエステに行って来ました\^0^/

その前に一騒動やってしまった
物忘れ or 痴呆の始まりか (爆 爆)

11時の予約だったんですが
出るときになって お財布が行方不明になってるのに気づく

お店に遅れる旨を伝えて 探し回った
ここ2,3ヶ月 近辺の民家が空き巣被害にあってると聞いてたので
もしかして・・・・・と 内心ドッキドキ

こんな貧乏家になんか 泥棒は目をつけない
そうは思いながらも
財布には 小額ながら現金・免許証・カード諸々が入ってるし・・・・・

これを持っていかれたら  まず本日のご飯はお預けです

予想される所を散々探しまわり
ここが最後! ココになかったらもう完全に泥棒さんの仕業

そう思って いつも乗ってる車のドアを開けたら



あったーーーー!

助手席のシートの上に☆お座り☆してました
ああ お財布よ よくぞご無事で。。。。。

メデタシ メデタシ
完全に私の一人芝居でした orz
(まあ 良くある事言えば 良くある事なんですが・・・ あはは ! )

こんな私でも 美しくなる資格はあるんでしょうか?

泥棒さん 疑ったりしてごめんちゃいでした (爆)

肝心のエステですが 約1時間
何重にもクリーム塗って
顔面のお肌を 引っ張ったり 伸ばしたり・・・
           ↑こんな表現しか出来ません
スチームかけて 開いた毛穴から汚れも吸引出来るらしい

いやー 確かに気持ち良かったです

あくる日は お肌プチプチ(歳相応 汗)です

実はこのエステ これから続けるかどうか迷ってるんです
最初に 化粧品一式(数万円)をお買い上げして キープし
好きな時にお店でマッサージしてもらうシステムです

その場合1回約1時間で 技術料 525円(だったか?)
週1回で約半年は補充なしで出来るそうなんです

『 3ヶ月続ければ 確実に効果があるでしょう 』 との事なんですが
どんなものだろう

地方の薬局の片隅にある化粧品屋さんだし
店員さんも 近所のおばちゃま
大手のエステにあるような トラブルはないとは思いますが・・・

そんな事より 果たして週一で通えるかどうか。。。。

今更 嫁に行くわけでもなかろうに・・・ 
そんな声が聞こえてきそうですが。 ぷぷっ !

でも いくつになっても 
女性は 心もお肌も ピカピカに輝いていたいよね


このブログを読んでる下さってる方で 
この手のエステを利用された方はありませんか?

お肌個人情報
肌イメージ

気がつけば如月

気がつけば 如月
月日の流れるのは なんと早いことか。。。。
ついこの前 「新年」のご挨拶を交わしたばかりなのに

うかうかしてたら また歳を取ってしまうぞ
貴重な日々なので 大事に過ごさなければと思いつつ
時の流れに身を任せてしまう


お天気は良いものの
 冷たい空気のラブ地方です
朝一 庭でオチッコして 朝の散歩はナシ!
暖かくなるまで一日1回の散歩になります

なので 午後の散歩はストレス解消に 
おもいっきり土手をラン♪ラン♪します

今日の玩具は 落ちてた小枝
投げてもらえれば なんでもOK
 とっても安上りのラブちんなのです
なげてよ



投げると 一目散に駆け出して
こうして得意げに咥えて戻ってきます

きっと 薪(たきぎ)取りも 
YNCのお友達には負けないかもね (爆)


かけっこ ♪
かけっこ


スキップ ♪ 大好き☆
スキップ




ラブ姐さん まだまだ元気でしょ?

最近ネ 子犬みたいに無邪気なんですヨ

ラブ父がフレンチブルが欲しいとか チビコギ欲しいとか
そんな話をしてるからかな?
こんな 可愛い子を見ると 心が動いちゃいますね
いや 話してるだけで 実際は絶対ない!です
(・・・と 自分にも言い聞かせる)


あたし 一人っ子でいいもんね!
お気に入り


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
