☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 2007年09月

今日も田んぼネタ

暑さ寒さも彼岸までっていいますけど
よく言ったものですね
連日31度を越えていたラブ地方
今日はグッと涼しくなって25度前後で 随分過ごしやすくなりました


田んぼランが解放されて以来
来る日も来る日も 飽きもせず田んぼに通うラブちんです
変わり映えのしない生活で ごめんちゃい!


いつもの様に田んぼで遊ぼうとしたら・・・

アッチャーーー!!

20070929065358.jpg


ヘビさんの おようふくが。。。。
丸ごと一着分脱ぎ捨ててありました

しかも 何を慌てたのか 頭の部分がクシャクシャに丸まってます >_<
ヘビさん 何処へ行っちゃったんでしょう~

草むらに隠れてるのか 
いち早く 秋の訪れを感じて 地下に潜ったのか?


ん!? ここがあやしい !

20070929071429.jpg

ムダな抵抗は止めて 出て来い!!

20070929071510.jpg

必死に呼びかけてましたが 反応は ナッシング! 汗

どうやら逃げられたようです

よって ラブ市より  全国に指名手配  です

遺留品 ヘビ柄お洋服(細身)

通りかかりの犬のお巡りさんにお知らせくださーい 


なんちゃって・・・ネ! 汗




さあ お決まりの田んぼランです

田んぼに来たらハイテンション♪
20070929065407.jpg


ワンワン うるさいですから 
ボリュームを下げてご覧下さい




散々 ボール遊びを堪能した後は

素敵なかほりを見つけたようです

ホリホリ♪ スリスリ~~~♪ 




そのかほりが余りにも強烈だったのか

珍しく のびちゃってます~ぅ~
20070929065441.jpg



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

1日遅れの墓参り

バチ当たりなラブ家夫婦
お彼岸当日 墓参り お寺参りをサボってしまって 
1日遅れで行ってきました 汗々

この日は助手席で ヘイ! ヘ~イ♪ のラブちんです (笑)
20070925101854.jpg



実家のハチ子も元気でお迎え♪
20070925102250.jpg


実はラブ家 元々農家で少しばかりの田んぼがあるんですが
理由があって近所の方に田んぼをお任せしてるんです
誰も手を加えなかったら たちまち草ボウボウになって荒れてしまうんです
・・・で 自分たちの食べるお米はどうするか?って事ですが

農家から 玄米で一年分まとめてお買い上げしてます
先日 『収穫が終ったよ~』の電話があったので それも取りに行ってきました
一年分4俵(240kg)です(実家義母分も含めて)
多いのか 少ないのか 適当なのか??ですが・・・

そして低温貯米機のなかで保存します
       ↓
20070925110219.jpg
(借り物写真)
冬場は気温が低くなるので必要ないんですが 
暑い夏は低温保存でお米の美味しさを保ってくれるんです

これで1年分のお米をゲット! 安心です

帰りにお寺参りしてきました
お寺参りは 兎も角・・・
近くの竹林のまんじゅしゃげが綺麗でした

20070925101733.jpg

20070925101808.jpg

1日で あれもこれも用事を済ませて ほっと一息のラブ家なのでした


プールの後で・・(室内編)

第1ラウンドでお疲れのラブラドールちゃん
涼しいデッキでzzzz・・・
気持ち良さそうでした
優しいお顔で ぐっすりおネムでした

起さないように そ~~っとしておきましょね
20070924065759.jpg


みんさんより一足お先に プールOFFのラブちんです
施設で用意された貸し出しタオル(無料)で拭きふきしてます
泳いが満足だったのか
プールから出られて安心したのか
エヘヘヘ♪のラブちんです
20070924065937.jpg



お腹を見せて 拭きふきを待ってる千ちゃん
『ママしゃん 楽しかったね~
 又 連れて来てね』
20070924065729.jpg




カフェの室内ドッグランで戯れるワン友さん達

やさしいラブラドールちゃん 人気者♪ でした
koro君がストーカーしてました
20070924065858.jpg


無邪気に戯れるコギっち達
20070924065909.jpg

20070925085253.jpg


ラブちんもお友達と記念写真撮りました
付き合ってくれた koro君&置物ちゃんありがとネ ♪
20070925085308.jpg


他にもお友達の可愛い写真が沢山あるんですが 載せきれません
ごめんなさい(ペコリン)
koro隊長ブログでも 詳しくアップされてます

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬の水泳大会 ♪

koro隊長ブログで 『犬のプールへ行くよ』って情報をキャッチ
仕事の都合で 直前まで行けるかどうか????だったけど
何とか仕事の延長もなくて 飛び入り参加させていただきました
場所は福岡のグリンハート筑紫野
ラブ市から高速で約2時間です
通勤帯割引の恩恵にあずかろうと 9時数分前に 最寄のインターのゲートを通過☆
九州道に入って間もなく福岡 筑紫野間 事故で7㎞渋滞中だって! 
ギャッハー!! @@
もしかして遅れるかも~と心配したけど 60キロ位で車は流れてるし
だいたい 予定通り目的地に着きました


ミニドッグランでオチッコ・ウンピを済ませて いざ出陣♪

プールINする前には オチリをシュッシュと消毒しますよ

福岡メンバー おなじみ 千君・ねねちゃん
  他にコギちゃん6匹・ラブラドール一匹
(ラブ家 新入りなので お名前が分かりません ごめんなさい)
山口メンバーは koro君・アリスちゃん・ラブ姐さん

準備万端 やる気満々 泳ぐ気満々のハイパーコギっち達
20070925082326.jpg
(クリックすると大きくなります)

一斉に進軍のコギ達
ウフフ かわええ~~~~~

『 余裕のよっちゃん♪ (意味不明 ぷぷ!)こんなの 朝飯前よ 』
20070924065746.jpg
(クリックすると大きくなります)


ちびっこコギに負けてはならぬと ラブ姐さんも頑張ってます
いえ 頑張らないと沈んじゃうんですって。。。。

20070924065701.jpg
(クリックすると大きくなります)

 動画でちらっと






取り急ぎ ワンコプールへ行きましたの報告でした

次回へ続く~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

キャンプ2日目 お部屋で遊ぶ編

2日目は やっぱり雨。。。。。


前日は 飼い主達がBBQを楽しんだので 2日目は ワンコ達が主役
外遊びがムリなので 部屋でゲームを楽しむ事になりました
それぞれが お部屋で朝食を済ませ 
オチッコ&ウンピタイムも済ませ koro家ケビンに集合♪

20070921194618.jpg

koroちゃんが誘ってくれてます (^^)

いろいろゲームを楽しみましたが 2,3紹介♪
お友達がゲームをしている間は こうして飼い主さんの側でお利口にしてます
狭い部屋の中でしたが トラブルはナシ!でした

飼い主達が盛り上がると 分かるのか
ワンコ達も身を乗り出して応援してます 
雰囲気って伝わるんですね
20070921202501.jpg


ねねちゃんと ほたるちゃんのかけっこです♪

スタートラインで 『 ま て! 』
20070921203513.jpg


『おいで!!』 の合図で先にゴールのラインを越えた方が勝ちです
この勝負は スタートの速かったほたるちゃんの勝ち☆
20070921171740.jpg


このゲーム ラブちんは一回戦で敗退!
身体が重くて走り辛かったそうです アハハ そうだろう~


そして どんな誘惑にも負けないで
一直線に飼い主さんの元へ行けるか? ゲームもしました
一番手のラブは ラブ父まっしぐらでした 合格♪

若いワンちゃんは 好奇心旺盛 
他の飼い主さんの方に走ったり お友達にじゃれたりで飼い主の元へ
なかなかたどり着けず ギャラリーは大笑い
無邪気で それもまた可愛かったです

ゲームに夢中になって これと言った写真も撮れず。。。。でした
ラブちんの活躍ぶり?も写真に残ってません (ザンネン!)

こうして楽しいキャンプは丁度時間となりました~♪
最後に恒例の記念写真を撮ってお終いです
写真を撮ろうとカメラを覗いていると
とても可愛い姿が・・・・

続きを読む

キャンプ初日 BBQ編

ケビンに運び入れた荷物を整理で来たら
お楽しみイベントのBBQです

このキャンプ場は広くて ケビンから離れた所にBBQハウスがあるんです
食材・飲み物が非常に重いので車で移動です
20070919083302.jpg




お天気が良い日には外でも楽しめます
絶景のロケーションです
20070919151323.jpg
芝生の広場が広がっていて 
その向こうのはるか下方には豊田湖が広がっているんです

皆さん それぞれ準備に忙しそうです
ワンちゃん達もリードで繋がれながら お利口にしてます
20070919151334.jpg


BBQのカマドはこんな感じ♪
この後 炭を追加して火力を強くしました
20070919154406.jpg

これ以降 食べるのに忙しくて 写真はナッシングでした

はなこ家 飯盒炊飯中
なぜか みんなが出来上がりを楽しみにしてましたね 笑
釜でご飯を炊くって難しいんですよね
下手をすれば 芯が残って中米になるんです

ブクブク 吹いても「赤子泣いても蓋取るな!」っていわれるくらい
(講釈だけは イッチョ前ですが 実際には焚けないラブ母です 汗)

20070919153156.jpg


はなこ家 この日に備えて 何度もリハーサルされたそうで
炊き上がりはバッチリ☆でした
(感動に浸っている間に シャッターチャンスを逃しました)


みんなの熱い視線に耐え兼ねて 笑
はなこmamaさんがおむすびにして 皆さんにどうぞ~♪ ですって(歓)
20070919151421.jpg

うれしい~~~~
お味は もちろんマイウー☆でしたよ
あっ! 貴重なおこげは・・・
果たしてどなたのお腹に納まったのでしょうか 不明。。。

肝心なワンちゃん達はそれぞれに繋がれていたり
始終飼い主さんの膝の上でお利口にしてたり でした

食いしん坊なラブちんは 
「あたちがいるのを 忘れないでよ~ 」って ワン!ワン!お肉の要求してました
一番 うるさかったかも~~

ダイエット中だって言うのにせっせとお肉を運んでいたアホ親なのでした

飼い主 食べるのに夢中で 肝心なワンちゃん写真がありません
かろうじて すこし・・・
萩城主の末裔との噂のダッシュ君
なかなかのイケメン☆でしょ?
舌の長さは ラブちんといい勝負!

お友達ワンちゃんと 仲良くボクシングを楽しんでいました
   ↑
千君だった? 違った?
と~っても可愛かったです
動画に撮れなくて残念
20070919151249.jpg


ダッシュ家とはBBQが終ったらお別れでした
パパ&ママさんお仕事で忙しいとか・・・
ただ お姉ちゃんが「お泊りしたい~~」って ご不満のようでした

また こんなイベントがあったら 是非ご一緒しましょうね

こうして楽しい夜はふけていったのでありました

次回はお部屋での楽しいお遊び♪編です

キャンプ初日 お住まい編

日中は猛暑のラブ地方です
ああ~ なかなか涼しくならない
生暖かい空気が ドヨヨヨ~~~ン
扇風機がフル回転してます
お昼を過ぎた頃から エアコン点けます

さて 楽しみにしていたワンワンキャンプ(16日~17日)も無事終りました
記憶の確かなうちに 早く書いておかないと・・・とおもいつつ
昨日(火曜日)は 用事があって朝から出かけてました
今朝も
写真を整理してたら 眠くなってしまって そのままゴロ~ンZZZZ・・・

アハハ! お気楽♪ お気軽♪


さて さて当日は
総勢 11家族(お子ちゃま含めて24人)
   10コギ + 1アメリカンコッカー の参加でした
20070919115138.jpg
(大きくして見れます)
千君・ほたるちゃん(アメリカン・コッカー)・ねねちゃん・そらちゃんの面々は はるばる福岡からおいででした

注 アメリカン・コッカー・スパニエルって なんて優雅な姿なんでしょね
私はあまり詳しくないので チョット調べてみました
こちらです
キャンプと言えば テントを張ってお泊りして サバイバルを想像するんですが
ほとんどの皆さんは別荘(ケビン)にお泊り 笑

ただ1家族 若い家族の夢ちゃんちは 雨の中テントを張って本格的なサバイバルキャンプを堪能されたてましたね
かっこいいパパしゃん きれいなママしゃん 1才ながらもうキャンプの楽しさに目覚めた?お子ちゃま
これからどんどんアウトドアにはまっていかれるんでしょうね

若いっていいな♪が実感でした



ラブ家が泊まったケビン
20070919083110.jpg

1泊 9800円(4人部屋)
キッチン・2口ガスコンロ・バス&トイレ付き ベッドは山小屋風(正式名は思い出せない)
エアコン・テレビ・冷蔵庫・炊飯器・掃除機 密かに消臭剤・ゴキブリホイホイも・・・
まあ 食材だけ用意していけば当面の生活には困らないでしょう

他のお家はこんなんでした
20070919083121.jpg

当キャンプ場には こういったケビンが12戸あるようです
2階建て(一戸)だったり ちょっと広めの部屋だったりで お値段が違います

部屋の中は撮り忘れた!  汗

生憎の雨でした
窓の外はこんな感じ♪
20070919083149.jpg

居ながらにして森林浴を楽しめるっていうのに
窓を締め切ってエアコンのお世話になる やわなラブ家でした

そうそう忘れてはいけない事が・・・
ケビンでは 原則 犬はケージに入れておかなければいけません
ラブ家 実はケージがないので いつも車に乗せているボックスで代用させてもらいました

その後は バーベキューハウスに移動してお楽しみな夜の宴会でした
その様子はまた・・・・



その日の深夜の出来事です
バカバカしいお話でもよければ
続きをどうぞ~



続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

キャンプだワン♪

今日はYNC(山口ネットコーギーズ)のキャンプの日です
FNC(福岡ネットコーギーズ)の方も参加です
豊田湖畔キャンプ場で1泊2日でお泊りです

雨天決行 台風が来てキャンプ場が閉鎖されない限り決行です(汗)

台風が来る事が予想されてましたが
幸いな事に少しそれたようです(ホッ)
・・・と言う事で
みなさんの所へもお邪魔できません すみません

お肉と ビールと ラブちんのご飯と
用意できたので・・・
では いってまいります


田んぼラン オープン♪ \^0^/

ラブちんの散歩道にある 田んぼの稲刈りが始まりました

それに関連して
『 期間限定 田んぼランが オープンしました~ ♪ 』
(ラブ家名づけて 勝手に田んぼラン♪)

20070914074330.jpg

秋の稲刈りが終って 春の田おこしが始まるまでの間の期間限定です
(勝手に決めてる)

散歩の度に ココでランランさせてもらいます
ラブは基本的には田舎ワン
住まいは県庁所在地だけど なぜか田舎ワン

田んぼを見ると心が異常に踊るらしいんですね
稲がまだ青々としていた頃 何度か稲田に乱入した前科があります
そんな事もあって 
稲刈りが終るまでは決してリードが離せないんです

めでたく収穫の季節を迎え 田んぼでランランする楽しみが増えました

早速 田んぼに飛び込んで不審者はいないか 巡回中

犯人を追う警察犬の様に 念入りにクンクンしてましたが・・・・
20070914085805.jpg

カエルさんも ミミズさんも そしてバッタさんも いなかった様で 
 ザンネ~ン!!のラブちんでした(笑)

不審者がいなかった事で安心した(?)ラブちん
次の作業として グラウンドの仕上がり具合を確かめていました
動画で どうぞー ♪



「 上々 よ ☆ 」のようですよ

短いランでしたが これで100%分かるんだそうです(ホント?)

時々 短いアンヨが株につまずいてはいるようですが…汗

切り株が 足の裏のツボを刺激して健康によさげ♪ です


まあ 大体、合格のようです
20070914074339.jpg

これにてオープン初日の点検は終了


あまり慣れない事なので 随分お疲れのようです
ムリもない 夏の間はエアコンの効いた部屋でお昼寝三昧だったもんね
これからは ここで鈍った足腰を鍛えようね!
20070914085835.jpg


帰り際にもう一仕事
今年のコメの出来具合も確かめてましたよ
こちらも 出来具合 上々の様です
20070914074353.jpg



本日のオマケ
チョコちゃんちでも作ってたゴーヤチャンプル
ラブ家も作りました
見かけは「なんだ!こりゃあー!!」ですけど 栄養タップリ
とてもウマウマでした
20070914074258.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

熟女の身だしなみ

暑い間 散歩もショートコースで済ませてたので
ラブの爪も足の裏の毛も伸び放題
籐カーペットの上も 床も滑って歩きにくそうです

足の裏の毛くらいは自分で何とかカット出来るんですが
爪がね~~~ 出来ないんですよね~~~
なので いつもペットショップにお願いしてます

早速 行ってきました

お店の駐車場に下りるとウキ♪ウキ♪足で入り口に向かうんですが
いざ お店に入ろうとすると 

 「 ちょっと タンマ! 」
 
クルリと向きをかえてしまいます(>_<)

苦手なシャンプーシーンを思い出したようです

 「 シャンプーは こないだしたばかりでしゅヨ 」

はい はい! 今日は 爪きりですよ~~

 「 うそ~~! やだ~! もっとイヤでしゅヨ 」

こんな時のラブちん すごい頑固なんです

ガンとして動きません

仕方ないから抱っこして入店です (^。^;


 「 お姉さん お手柔らかにでしゅヨ 」

20070910090015.jpg


↓ お手々のムダ毛をカット中

 「 熟女の身だしなみなの 」

20070910090006.jpg


2人がかりです 
あやす人 カットする人 (ショップの方 いつもすみません)
不安を忘れるように撫でたり 話しかけたりしてます

店長さん 「 ラブ! 太ったね 」

 「 ふん ふん ふん 中年太りかも かもネ 
          お母しゃんと同じでしゅヨ  」

20070910090023.jpg


もお 終わりなのよ~
「 ラブちん がんばったでしゅヨ 」
20070910090033.jpg


終るころには なんとか笑える余裕も出来たようです


爪きりした後にどうかとも思ったんですが
この後ご褒美代わりの広場へ行きました
20070910164441.jpg

ひょっとしたら koro隊長来てるかな~って期待したけど
いなかった!
隊長殿 きっと忙しいのね
まっ もう直ぐ会えるし いいかナ


今日のオマケ
タネなしぶどう
食べきれなかったので凍らせました
口の中に皮が残りますけど とても美味しかったですよ

20070910164742.jpg

ちょっとピンぼけ(>_<)


ソバの花が満開

やまぐち地ブログによると 秋芳町の嘉万というところで
たんぼ一面に蕎麦(そば)の花が見られるそうです
今月 中旬から 下旬にかけて満開になりそうとか・・・


昨日(7日)の午後 一足早く出かけてみました
車の窓から見る田んぼは 黄・黄・黄色

この景色を見てるだけで この世の憂さを忘れる程
嬉しくなってきます
のどかな田園風景には 結構癒されます
20070908113737.jpg

さてさて 蕎麦の花園は何処でしょう?
途中の『道の駅 於福(於福)』で 野菜を売っている農家に方に聞いたら・・・
「そばの花はちょっとはやいじゃろう~」なんて言われて (ガーーーン!!)
ちょっと早まったか? (汗)

折角ここまで来たんだから 場所だけでも確かめよう
『白糸の滝の入り口手前の 県道沿い』(意味不明)の情報を目標に 北へ北へ走ってると あったー!!

右手の田んぼの土手に
『そ ば 花 街 道』
の可愛いネーミングの看板が見えました
20070908104607.jpg

早速 行ってみると 
真っ白い 可愛い蕎麦の花が あちこちの田んぼ一面に ドドドーッ!咲いてました
20070908104545.jpg
(クリックすると大きくなります)

そばの実の収穫はまだまだ先でしょうが 
今から暫くは 一面真っ白に広がる そばの花が楽しめそうです
15日(土曜日)は ここでそば花フェスタが開かれるようです
当日は蕎麦打ち体験(要予約)らしいです
↑のHPを参考に・・・

雨がシトシト降ってたので 傘を差してそばの花の写真を撮って来ました


帰り道 車を走らせてると 
あれれこんな所に@@

続きを読む

最近の出来事

最近の出来事をまとめて 投稿♪

8月31日(金曜日) 機織教室

2作目の作品に取り掛かりました
今回はストールを織ります

出来上がり予想サイズ
幅24cm  約長さ1m50cm

色・糸の太さは 講師から提供される限られた糸からの選択
出来上がりのイメージと実際の色合いが一致しなくて 苦戦中

20070905092516.jpg
(実際はもっと濃い仕上がりです)

横糸にかなり濃い糸を使ったけど 出来上がりはぼやけた感じ
なかなか難しい・・・・



9月3日(月曜日) 恒例の受診日

義母の月1回の受診日で 送迎しました
受診を終えて帰る時 薬局で沢山の薬を貰ってました

毎回の事なんだけどね!
あんなに沢山の薬が 体の中に入ると思うと心配になります


飼い犬も元気でした
いつものハイジャンプ♪
私の太ももに前足を巻きつけて 歓迎してくれました
20070904105153.jpg

実家の近くの散歩道に生ってました
これは何の実でしょう~?
2007_0903-20004.jpg
そう 銀杏の実です
鈴生りでしたよ
なんか異様にデカクないですか?




途中で見た 今時珍しい稲のハゼかけ風景です
2007_0903-20017.jpg
最近の稲刈りは ほとんど機械なので
こんな風景はとても珍しいです

こうして干したおコメはとっても美味しいんだそうです
しかし とても手間がかかって重労働なんです




この日 いつもは平和なラブ地区に 珍しく強盗事件が発生

3日の朝 あるお家に男が侵入したそうな
3万円の現金を奪い 持っていたナイフで女性の脇腹を刺して傷を負わせ
軽トラックで逃走
夕方 隣町で逮捕されたそうです

その日の朝から 上空をヘリコプターがバタバタとせわしげに飛んでた
義母を迎えに行く時も道路脇にパトカーが停まってたし

きっとその為だったんでしょう

ラブ家はいつも戸や窓は開けっ放しすることが多いんです
玄関からいい風が入ってくるので ここも開けっ放しなんです

平和なラブ家周辺なんだけど
身近でこんな凶悪な事件が起きるとは・・・

考えを改めなければいけないネ

ラブちん 不審者が侵入したら 即、報告お願いしますよ
決して お耳ペタ~ンしてお迎えなんかしちゃあダメですよ



そんな こんなの昨今でした

秋の海で泳いだの♪

暑さも遠のき 随分涼しくなったラブ地方です
虫の声も りんりんとせわしげに聞こえます
そういえば 日の暮れも早くなったような。。。。
田んぼの稲も黄金色に実ってます
20070901203822.jpg
(数日前に撮った写真です)

確実に季節は秋に移り変わりつつあるんですね

そんな秋の訪れを感じる今日  ラブ家はチョイ お出かけしてきました
20070901202710.jpg



着いたところは・・・・
瀬戸内海のとある 海~
ここの海水浴場は 先週日曜日(26日)「エビ狩り選手権世界大会」が開かれた所です
もしかして先週取り逃がしたエビが潜んでいるかも~と
淡い期待をもって出かけたけど エビのエの字も見えませんでした
(海水が満ちすぎて・・・)
20070901205608.jpg
今日は子供会かなんかの団体が遊びに来てました

今年の夏は猛暑でお出かけもままならず
クーラーの効いた部屋で毎日 ZZZZZ....だったラブちんです
きっと身体も鈍ってるよね!
来るべき キャンプに備えて心も身体も鍛えておかないとね~
(注 9月16日YNCのキャンプがあります)

先ずはウォーミングアップから
軽~く浜辺をランニング 
20070901202955.jpg

世界陸上に負けないくらいの いい走り~☆
20070901203008.jpg



時にはアワアワにまみれたり
20070901202809.jpg

久しぶりの自然を満喫するラブちんです


『そうだ!
 折角だから 今日は海で泳いでみようか?』 (うふふ♪)

『さあ ラブちん抱っこだよ~』


14キロのラブちんを抱っこして 
  沖へ沖へと向かいます
(ジャブ ジャブ ジャブ・・・)
腰まで浸かってますが・・・泣



華麗な泳ぎを披露できたらいいね~

『さあ 行くよ~~』
20070901202921.jpg


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto