☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 別荘暮らし



元気です ♪

ブログの お休み宣言して 早 一月

更新していないので スポンサーサイトが付きました (涙)





ラブ家 一同 (・・・って言っても約2名と一匹だけど )生きてますよ! 元気ですよ!



今日は 私の定期検診に行って来ました



 ( なので 本宅から 久々の更新です )




いつものパターンで 結果が分かるのは 2日後 


また 出向かなければなりません



次回は 結果を聞きに行くだけなんですけど 診察料 370円お支払いするんです


まあ 先生がイケメンなので よし!としましょう  イヒヒヒ





ラブちんは 朝夕あぜ道散歩を楽しんでます


夜は もちろん 川の字で 


時々 私の布団の上に移動して 


決してお父ちゃんの布団には乗らないんです


なぜなら・・・・怒られるから。





ラブちん用のお布団は ちゃんと用意してるんですが


なにせ せんべい布団なのです




贅沢にも フカフカのお布団がお好みらしいです


真夜中 こそっと私の布団に移動するのが気配で分かるんですけど


あえて 気付かないふり 


そのうち また 自分の布団に移動してます




5月に植えた苗も すくすく育っています


先日 西日本一帯大雨が降り


田んぼのそばの水路があふれて 田んぼに土砂が流れ込み プチ災害を受けました


お父ちゃんが せっせと土砂を掻き出して なんとか修復しました



まあ 苗が まだ水を欲しがる成長期でよかったのですが



これが 刈り取り前だったら  田んぼ一枚分の稲がダメになるところでした





私には あまりなじみのない 別荘暮らしですが


機織りしながら 気を紛らわせています



お近くの方 お暇な方 

これと言って珍しい事もない別荘ですが


お近くにおいでの折りには お立ちより大歓迎です





それでは またの更新まで・・・・




・・・・ って 誰も見てないかもね~ 











プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
