☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ オフ会



みんな~ 遊んでくれてありがと~

男子3人 女子4人

ハイキングに行ったよ~


お弁当食べたり

おやつ食べたり


おしゃべりしたり 楽しかったよ~

母ちゃんが 男子がオカマになる方法を しつこく尋ねてた


ぼくって・・・・・・  もしかして もしかして・・・・・ クシュン!



お山の上の 広場にも行ったよ


小さな川もあったし

お兄さん お姉さんが BBQをしてたよ


残念だけど僕たちは 美味しそうな匂いだけ・・・・

もちろん 飼い主も・・・・・

今度は ここでBBQしたいね~




ちいさな小川では ジャブジャブしたよ

141-1.jpg




138-1.jpg



146-1.jpg


いっぱい いっぱい遊んで

おかげで 僕は バタンキュー だったよ

もちろん 父ちゃんも 母ちゃんもね


思うに・・・

はしゃいでいたのは ぴょん吉君と僕だけだったような・・・・・


そのうち いい子になるから


みんな~ 懲りずに また遊んでね~



                  by ぽち



ご参加の皆さん

楽しい時間をありがとうございました        by 飼い主



只今 多忙中につき コメント欄閉じています

すみません

秋空の下で 楽しかったよ~~~

ぽかぽか陽気の文化の日

久々にお友達と遊びました


集合場所は

隣市のオプティミスト(元 地球っこ)さん
オプティミスト

お店は一時休業してたけど

この夏にリニューアルオープンされたようです

ぜ~んぜん 知らなかったよ~~~~~


オプティミスト サンデッキ
リニューアル前はデッキだけだったけど
豪華なサンルームが出来てた

犬連れは こちらのサンデッキで お食事ができます
ランチ


テーブルの下から・・・

テーブルの下から 
『 あたしにも 下さいな~ 』と訴えるラブちん ↑



このお店には メイちゃんというコギさんがいるんだけど
あいにくその日は 出張中(外遊?)でお会いできなかった




すぐ側の芝生広場は ネットで囲ってあって 犬達は自由にランラン出来ます

食事の後は

さあさあ ランランして遊びましょうね~~~

仲良く遊ぶんですよ~~~~~


特にラブちんは 心して 遊ぶんですよ~~~~



長くなるので 追記で見てね!

続きを読む

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
