☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お知らせ



PCの調子が悪い(泣)

私のパソコンは ウインドウズ ビスタです


パソコンの調子が悪くて

いつ 書き込み不能になるかわかりません

今のうちに チャチャチャと 書き込みしておきます


症状として

画面がフリーズして 閉じようにも 閉じられず

仕方なく強制終了! 涙


その後 再び立ち上げようとスイッチを押すと。。。。。


あまりにも衝撃的な

 黒画面に 横文字な ぞろぞろ・・・・


とりあえずの対処法は教わりましたが


いつまで使えるか。


エディオンのお兄さん なんとかしてください






長いこと 更新してなかったり


お返事が遅くなったりしたら


パソコンがぶっ壊れたて 

途方にくれ しょげてるんだと思って お許しください


業務連絡

参考までに・・・・




羊の毛 32gで紡いだら

こんな ↓ 感じになります



紡ぎ糸


紡ぎ糸ー2


結構ありますね


参考になりますか?

フェイジョアの実&お知らせ

初夏に咲いたフェイジョアの花に

フェイジョア


沢山の実がなりました
フェイジョアの実

試しに食してみたら・・・
癖のないミックスフルーツの様なお味でした


うん! 結構いけるかも~ ☆




     **************************


≪ お知らせ ≫


つたないブログですが

いつも訪問して下さって ホントにありがとうございます




突然ですが


やり残した農作業の事や 義母の事や そのほか諸々 

多忙につき しばらく更新出来そうにありません


蕎麦打ちしようとか 忘年会しようとか

いろいろお約束してましたけど それも難しそうです

悪しからずご了承こださい




心の余裕があってこそのブログ更新


時間も取れるようになり 気持ちも充実して来ましたら また戻ってきます


いろいろ 心残りですが

涙をのんで しばらく休眠します



ラブちんも飼い主たちも元気ですので どうぞご心配なく(^ー^)


業務連絡

届きました

お預かりします
届きました!

親戚犬探しのサイトが・・・

庭の花


今朝 知りました
親戚犬探しでお世話になってた”こーの部屋”が 閉鎖されていた

こーの部屋のこーちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです

享年 12歳

管理人 こーとーさん
沢山のご縁をつないで下さってありがとうございました

そして こーちゃんのご冥福をお祈りいたします

虹の橋の向こうでは 不自由さから解放されるのかな?

おもいっきりピョンピョン跳ねまわってね

詳しくは こちら → こーの部屋



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
