☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ドッグラン

高速道路の無料ドックラン

私の実家に用事があって出かけ
遠回りにはなるけど 
最近 中国自動車道 鹿野サービスエリア(上り線)に出来たドッグランに寄って来ました
周辺地図はこちら(1/15万位が分かり易いです)

西日本高速道路(株)は太っ腹~
なんとこのドッグランは 高速道路の施設内にありながら
一般道からも入場できます
しかも無料です
こりゃあ 利用してみないとね!

道路の側にも空き地があって 車も止められます
入って直ぐの所にもありますよ

ここが入り口
20071021100255.jpg


フェンスで囲ってある部分が ドッグランです
20071021104558.jpg


レストラン前は紅葉も始まってました
20071021100429.jpg


ラブとは ほとんど同時に入場のトイプー2頭
フェンス越しにご挨拶しましたが
どうやら 『プイ!』されたようです 汗
20071021100305.jpg


写真を見てもらえれば分かると思うんですが
至れり尽くせりの施設じゃないでしょうか
20071021104417.jpg


トイプーちゃん達がノーリードで遊んでいる間は
リードが離せず終い。。。。
帰られた後 存分に走っていただきました

折角のドッグランなのに 
この日も寂しく一人遊び。。。
仕方ないね
犬のクセして 犬にはあまり興味ないんだものネ アセ

遊びの中で一番大好きなボールの追いかけっこ♪
20071021100419.jpg

20071021100329.jpg

20071021105813.jpg


ここの土地は木が立ってたんでしょうね
4、5ヶ所くらい切り株が残ってます
その上に手持ちの容器に水を入れて 水分補給タイム♪

アハハ なんかブサイクな顔して飲んでますネ
20071021100454.jpg


後方ではスリムなワンちゃんが
ピョ~ン ピョ~ン飛んでます
写真には撮れなかったけど
飼い主さんが 片足を高く上げたのを軽々飛び越えてました

20071021100442.jpg

その身軽さを見ながら
ああ~ ラブは なんてドン臭いんだろうね

なんたって無料って言うのが最大の魅力なんだけど
ちと遠い。。。
用事でもあれば別だけど わざわざ行くには ちょっとね~~~

お友達がいなくて寂しいけど 田んぼランで我慢するか!


続きを読む

再び ドッグラン~♪

『マ~メちゃん! あ・そ・ぼ ♪』 
先日行ったドッグラン 昨日も行ってきました
覚えていてくれたかな~?

オイチニッ! オイチニッ!
( 相変わらず 縦列行進のマメちゃんと ラブちん )
9-4-1
 
この前に会った時よりは 怒る事が少なくなったネ
お気に入りのボールも放ったらかしで ひたすらラ~ン♪♪
人間で言えば鬼ごっこのようなものなんでしょうか
どっちが追いついたからといって どおって事はないんですけどね
マメちゃんはいろんなワンコの遊び相手になってるだけあって
とっても遊び上手♪
ラブが走れば追っかけて・・・
9-4-10


続きを読む

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto